626979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日朝散歩で、大ちゃんはウンマル秘をしませんでした。

   祝日で休みだったので、また昼頃出かけてもいいやと思って帰宅。

   急ぎの家事を終わらせた後、大ちゃんを誘ってみたけれど気持ちよく寝ていたので

   それならば・・・と車内の掃除をすることにしました。

1223昼.jpg

   ええ-----びっくり

   さっきのさっきまで寝ていたくせに-----!

   でも、私はすっかりお掃除モードになっていたので、

   先に掃除機をかけることにしました。

1223昼1.jpg

   じーっと待っています。

   ぼ~っと外を見ているだけかと思ったら、

1223昼2.jpg

   耳アンテナはしっかり働いています。

   自分の定位置、助手席側のドアを開けると

1223昼3.jpg

   「準備出来た?」

   みたいに振り向きました。

   はいはい・・・

1223昼4.jpg

   掃除機かけたてホヤホヤの車へどうぞ泣き笑い

   早速飛び乗った大ちゃん。

   いつもよりご機嫌な顔をしているように見えました。

   さぁ、出かけようかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.24 22:42:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.