626442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   続きです。

   大ちゃんが向かったのは、

潜る15.jpg

   トムちゃんちでした犬

潜る16.jpg

   実は、第2の秘密基地を出た後、

   土手を通らずトムちゃんちへ行こうと声をかけていたんです。

   理由は、

   土手道を通れば必ずもう一度元祖秘密基地で休むはず・・・

   それを省いてトムちゃんちへ行けばちょっとでも早く帰宅できると思ったから。

   でも、土手道を選び、思っていた通り再び秘密基地へ入り、

   最後帰る頃になって 「トムちゃんちへ行こう」 の言葉を思い出したのか

   こういう結果になってしまったわけです。

潜る17.jpg

   初めてココへ潜り込んだ時は、

潜る20.jpg

   本当にビックリしたけど、全てはココから始まったんだね。

潜る19.jpg

   次こそお家へ帰るよ。

   だって、休める所全部回ったんだし、この先もう行く場所はないはず。

   もし、もう一度土手へ向かおうとしても、

   絶対帰る!と心に決めてトムちゃんちを出たのですが、

   心のどこかで、この大ちゃんの不気味な表情が気になっていました。

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 20:26:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.