626448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続きです。

   あの後夕方散歩は、

0309夕.jpg

   中央公園へ行きました。

0309夕1.jpg

   まぶし-----きらきらきらきら

   2時間前まで土砂降りで、さっきまで雨が残っていたことを考えると

   3月9日が引き起こした奇跡・・・と思ってしまいます。

   3月8日じゃなく、10日でもなく、9日に起こったと、ひとりで感動きらきらきらきら

0309夕2.jpg

   さすがに地面は濡れていたけれど、

   その割にはスタスタと軽やかに歩いてくれました。

   ホント良かった・・・サンキューの気持ちでいっぱいになりました。

0309夕3.jpg

   ・・・って言ったばっかりなのに~わからん

   中央公園の散歩は毎回ムラがあり、昨日は 「途中で引き返す」 日でした。

0309夕4.jpg

   しょうがないなぁ。

   本当はまぶしい夕日に向かって歩きたかったのにわからん

   お決まりのパターンではしごしました。

0309夕6.jpg

   仕切り直して

   のどかな風景にサンキューウィンク

   雨上がりらしい畑の直線がなんかいいなきらきら

0309夕7.jpg

   満開の菜の花にサンキューウィンク

   いつも以上にキラキラ輝いていました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   好き嫌いが激しく、

   神経質で、わがままで、

   飼い主を振り回す大ちゃんですが、

0309夕5.jpg

   誰よりも何よりもサンキューと伝えたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.10 20:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.