626369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今年の元旦に撮った写真です。

   本当は、その日のうちにその時の気持ちをリアルに書いておきたかったのですが、

   うまく言葉に出来ず、そして勇気がなくて書けませんでした。

   しかしもう3月の半ば・・・先延ばしに出来なくなってしまいました。

新しい道.jpg

   元旦の夕方は、どうしてもこの道を歩きたかったんです。

   新年の力を借りて、新しい一歩を踏み出そう!

   みたいな気持ちだったんです。

   歩きながらずっと大ちゃんに話しかけていました。

新しい道1.jpg

   「大ちゃん、春からはこの道を毎朝歩こうね。」

新しい道2.jpg

   「少しずつ慣れていこうね。」

新しい道3.jpg

   私たち家族丸ごと、4月上旬に引っ越します家

   ・・・と言っても、また数か月後に戻って来ます。

   昨年秋に父が亡くなり、話が急展開で・・・

   老朽化した自宅を新しく建て替えることになったのです。

   なので、完成まで借家で仮住まい生活を送ることになります。

新しい道4.jpg

   借家探しは、何よりも大ちゃん優先でした。

   「柴犬を家の中で飼える」 という条件をクリアしたら次は、

   家の近くに散歩出来る場所があること。

   今回の借家は生活圏がそう大げさに変わらないことと、

   土手道があったことが決めてになりました。

   決まったのは昨年末で、まだ他人事のような感覚でしたが、

   いよいよ現実から目を背けられなくなりました。

   大ちゃんが新しい環境に慣れるよう祈るばかり・・・犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 18:30:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.