626368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は本降りの雨雨

   カッパが間に合わない程の雨だったので、久しぶりにずぶ濡れになった大ちゃん犬

   そこまで濡れて辛い思いをしたのだから、何かひとつでも収穫があれば報われるだろうに、

   チッコすらできず退散ダッシュ

   無理に引っ張ると発作を起こしたらいけないので、

   頑固な大ちゃんに従い渋々自宅へ戻りました。

   家の中でもトイレを我慢してしまうので、

   急いで仕事から戻り昼過ぎに和泉の土手へ連れて行きました。

0319昼1.jpg

   写真ではイマイチだと思いますが、

   桜並木がうっすらとピンク色に変わっているのが分かりました。

0319昼.jpg

   ほら~さくら

   全くピントがあっていませんね。

   何しろ、   

0319昼2.jpg

   この方が急いでおりましたので、かなり早足で通り過ぎたわけです。

   雨は止んでいたけれど、避けようのない水たまりがいっぱいだったので、

   足元はビショビショです。

0319昼3.jpg

   そんな苦手な環境の中、晴れた日と同じぐらい遠くまで歩きました。

   本当によく頑張ったねグッド

0319昼4.jpg

   帰り道、

0319昼5.jpg

   鳩さんがいっぱい集まっていました。

   なんかすっごい忙しそう・・・2日間雨が続いたから、

   その分まとめて食べているのかな?

0319昼6.jpg

   食事中悪いけど、ちょっと通らせてもらおうね。

   バサバサ~っと飛び立つのかと思いきや、

0319昼7.jpg

   近づいても、ひたすら食べ続けていました。

   平和だね~。

   行きと違って帰りはのんびりペースだったので、

0319昼8.jpg

   開花直前の桜をじっくり鑑賞することができました。

   雨が続いて気分が滅入っていたけれど、このなんともかわいらしいピンク色が

   気持ちを明るくしてくれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.19 22:46:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.