626396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.21
XML
カテゴリ:

   今朝はゴミ出しがあったので、

0321朝.jpg

   散歩前に桜をチェックしました。

   待ちに待ったツボミがちょこっと姿を現してくれました。

   引っ越し前なのでゴミがたっくさんあります。

   夫と一緒に出しに行き、帰ってもまだ大ちゃんが起きていないみたいわからん

   いつもは夫が起こす役なのですが、今朝は私が・・・

    「大ちゃん、うちの桜もうすぐ咲くよ~さくら

   と言いながら部屋へ。

0321朝1.jpg

   お-----い!!

   な、なんてこと・・・真冬ならともかく、

   今朝は寒くないぞ---失敗

   ビックリしている私を横目に夫がポツリ。

0321朝2.jpg

   「え?いつもこうよ。」

   改めて、大ちゃんの人間化を実感しました。

   完全に自分が犬であることを忘れております。

   人間に近づいているのなら、

0321朝3.jpg

   開花直前の桜にもっと反応して、もっと感動してもいいんじゃないかい?

   こんな時は、犬に戻ります犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.21 18:00:59
コメント(0) | コメントを書く
[桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.