626416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先ほどの続きです。

   朝は、

0328朝.jpg

   とりあえずチッコだけでもと、夫が抱っこで連れて来たものの、

   全く動きません。

0328朝1.jpg

   まぁいつもこんな雰囲気なので、

   見る人によっては

     「また休みよるん?」

     「またストライキ?」

   などと言うのでしょうが、

0328朝2.jpg

   今日のは、いつものとは違いました。

   昨日の朝散歩の後から調子が悪くなり、

   丸1日ご飯を食べませんでした。

   そして、白い胃液を4回吐きました。

   極度のストレスだと思います。

   ちょっと心配だったので、

0328朝3.jpg

   朝一番に病院へ連れて行きました。

   ここんとこ引越しの準備やら、解体業者さんとの立会いやらで

   大勢の方が訪れ、かなりバタバタ・ガヤガヤしているので、

   大ちゃんも非日常的な空気を感じているはずです。

   寒暖の差も重なり、お腹にきちゃったんでしょう。

   お腹がキュルキュル~と音を立てているのがよく聞こえるものの、

   下痢をしていないのが救いかな?

   病院で血液検査をしてもらったら、

   多少平常値を上回っている項目がいくつかあったものの、

   そう深刻な結果でもないらしいので、点滴と注射をしてもらって帰りました。

   今日は安静に犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.28 18:38:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.