626512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ココ一か月くらいの間、

   本格的に引越しの準備を進めてきました。

   仕事の帰りに、買い物のついでに・・・という

   ちょっとした時間を利用して、仮住まい先へ小物を運んでいます。

   朝、出かける前に車へ荷物を運びこんでいると、

   大ちゃんは鋭く察知してソワソワし始めます。

玄関開ける2.jpg

   あ、また・・・

   行動を先読みして、勝手に外へ出るようになりました。

玄関開ける.jpg

   その様子を動画で撮っておこうと思い、

   カメラを大ちゃんに向け・・・

玄関開ける1.jpg

   あ・・・ショック

   時すでに遅し。

   ものの3秒程で開けてしまうので

   全く間に合いません。

   学習能力もすごいけど、それよりも

   強い意志、執念みたいなものをものすごく感じます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.10 20:57:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.