626506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   引っ越しの翌日も一日中バタバタ動きました。

   やることがい-----っぱいある中で、

   何より優先したいことがありました。

   夫と一緒に

0412ゲート.jpg

   西松屋へ行くことです。

   以前から新聞の折り込みチラシを度々目にしていたし、

   赤ちゃんや小さなお子さんをお持ちの方々がよく利用するお店だということも

   知っていました。

   まさか自分がこのお店に来るなんてかなり違和感。

   買い物を済ませ、後ろから夫に声をかけました。

     「はい、とうちゃんの顔して~バイバイ

   ・・・で、

0412ゲート1.jpg

   この顔泣き笑い

   購入したのは、

0412ゲート2.jpg

   ベビーゲート。

   玄関と階段の上下、合計3台設置。

   元の家に比べて階段がかなり急だし、まわっているし、

   降りてすぐの所が壁になっているので、

   もし自分で降りようものならケガをするのが目に見えています。

   大ちゃんの行動を制限してしまうけれど、大ちゃんを守るために絶対欠かせません。

   翌日、仕事から戻るとのそのそと奥の部屋から玄関へ出てきました。

   いつも以上にかわいく愛しく感じられ、

   思わず、

0412ゲート3.jpg

   動物園ごっこをしてしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.17 15:23:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.