625057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.05.01
XML
カテゴリ:コレクション

   あれから早一年。

6歳.jpg

   過ぎた一年が、目標通りロックな年になったのか分かりませんが、

   よく食べて、(それ以上に)よく寝て、

   大きな病気を患うことなく過ごせたことに感謝するのみです。

   まさか6歳で引っ越しを経験することになろうとは、

   本人はもちろん私たちも思っていなかったので、

   かなり戸惑い、我慢の日々だと想像できます。

   申し訳ない気持ちでいっぱいですが、なんとか家族みんなで今を乗り越えないとね!

 

   本日7歳を迎えた大ちゃん犬

   いよいよ 『シニア』 世代に突入です。

   ええっびっくり

   この大ちゃんが・・・

   プリティボーイを称された大ちゃんが・・・

   シ、シ、シニア?

   信じたくないけれど、まぎれもない事実。

   これ以上歳をとって欲しくないと強く願う気持ちを消すことはできませんが、

   一緒に過ごす時間を重ねることで、

   より一層家族の絆を深められると思えばいいのかな?

 

   さて、7歳はどんな一年になるか。

   とりあえず、

    『大ちゃん何歳だっけ?』 と聞かれたら、

7歳.jpg

   と(心の中で)答えたい。

   ウルトラ元気で、ウルトラ素晴らしい7歳を過ごせますように・・・の気持ちを込めてどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.01 15:04:17
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.