628093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.05.28
XML
カテゴリ:

   建築中の我が家は基礎工事が終わり今日から建方が始まりました。

   昨晩、家の前を通った夫の話によると、足場が組まれていたとか。

   過程をちゃんと撮っておきたいと思い、

   今朝、大ちゃんの散歩後、

   夫と徒歩で家まで行ってみました。

0528家.jpg

   早朝から、大きな重機や警備員さんがスタンバイ。

   クレーン車が動くところを見たかったのですが、残念!時間切れ。

   また30分かけて歩いて帰らないといけないので引き返しました。

   午後、仕事帰りにまたまた寄ってみました。

0528家1.jpg

   だんだん 「おうち家」 らしくなってきました。

   でもまだ自分の家って気がしない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.28 20:39:09
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.