626539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   雨が降るとちょっとヒンヤリ。

   晴れるといきなり夏のような暑さ失敗

   梅雨時期は体調管理が大変ですね。

   自分が感じる以上に、ワンコ達はもっと大変なのかなと思います。

   認めたくないけれど、大ちゃんはシニア犬犬

   去年以上に気を配りたいところ。 

   昼間はずいぶん暑かったので、  

バンダナ.jpg

   冷え冷えバンダナを着けてやりました。

   今まで私が大ちゃんのためにしてやった事の中で、

   大ちゃんが心から喜んでくれているだろうと自信を持って言えるのは

   このバンダナきらきら  

   言葉を発することはできなくても、私には分かります。

バンダナ1.jpg

   コレが喜びの表現スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.12 16:57:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.