626523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、珍しく大ちゃんが散歩をせがみ始めたので、

   早い時間に出かけました。

   夕方というより昼間の光に近く、まだ暑いーーー失敗

0621赤坂.jpg

   木陰を求めて赤坂泉へ。

   ずいぶん久しぶり・・・最後に来たのがいつだったか、

   全く思い出せません。

0621赤坂2.jpg

   期待以上に涼しかったので、

   大ちゃんもバテることなくスタスタ歩きました。

0621赤坂1.jpg

   ちょっと立ち止まって、キレイな紫陽花と一緒に写真を撮りませんか?

   ・・・それどころじゃなく、

0621赤坂3.jpg

   大事な用事を先に済ませました。

   いつもならグンと遠くまで行ってウンマル秘をする習慣があるのですが、

   昨日はあっという間に完了。

   なるほど、それで散歩に行きたがっていたのね。

   ホッとしたことだし、もうちょっと木陰ロードを歩きたかったけれど、

0621赤坂4.jpg

   大ちゃんソワソワ。

   日曜日だったので、大勢の若者が集まり賑わっていたのです。

   こっちでは音楽を聞きながらおしゃべり、あっちでは川で泳ぐ集団・・・と

   大ちゃんがものすごく苦手な環境だったので逃げるように車へ戻りましたダッシュ

   これからさらに暑い季節を迎えるにあたり、

   こういう場所は非常にありがたいけれど、大ちゃんが好む、好まないがあるので、

   なかなか完璧を求めるのは大変だぁ失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.22 22:56:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.