626538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は

1027.jpg

   こんな青空が広がっていました。

   でも天気予報では夜から雨雨

   え----?

   本当なの------?

   ちょっと疑いたくなりました。

1027夕.jpg

   天気予報当たっちゃったねショック

   本当は、雨が降る前に地元の土手へ急いで行って夕方散歩を済ませて帰ろうと

   計画していたのですが、予想以上に早く降りだしてしまったので、

   車で出かけることにしました。

   久しぶりの雨だったので、私の方が戸惑ってしまいましたが

   幸い車を降りた時には雨が止んでいて、カッパを脱いで歩くことができました。

   空の神さまが味方してくれたようで超ラッキー、ツイテルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.28 09:44:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.