626521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日日曜日は、

   久しぶりに

1115昼.jpg

   昼散歩へ出かけました。

   この季節の砂浜は賑わいもなく貸し切り状態。

   あまりにいいお天気で、ちょっと暑いくらいでした。

1115昼1.jpg

   ちょっとだけ走りました。

   こんな姿を見るのも久しぶり。

   大ちゃんがすっごく若返ったみたいで嬉しかったです。

     「イイ写真が撮れたよ~きらきら

   と、その場で夫に見せると、

     「ボクも走る」

   と言いだして、

1115昼2.jpg

   大ちゃんの真似し~泣き笑い

   タイミングが悪く、

   あまり 「走っている」 感がないね。

1115昼36.jpg

   適当にシャッターを切るので、

   なかなか思い通りには映らないものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.16 20:58:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.