626514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先日、パンちゃんパパにも

太った11.jpg

   ほっぺ周りをむにむにされました。

   でもパパは優しいので 「太った」 とは一言も口にしません。

     「リスさんみたい犬

     「くるみを隠しているの?」

   と、ユーモアたっぷりの言葉でその場を和ませてくれました。

   このセリフ・・・以前にも聞いたことがある。

   去年の写真を見返し、

   大量データの中から見つけました。

太った10.jpg

   同じことをされている・・・。

   偶然にも同じ時期でした。

太った12.jpg

   パンちゃんパパだけではなく、

   なんと私も、

太った13.jpg

   同じことをやっておりました泣き笑い

   なので、大ちゃんのむにむに現象は、

太った15.jpg

   少なくとも一年前から始まっていたってことになる。

   その頃には、 「太った」 ともろに言われたことはなかったと思うんです。

   半年間会わなかったってことが、より大きな印象を与えてしまったんでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.28 21:49:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.