626509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   「寒かろうに・・・」

   リビングで寝ていた大ちゃんに

   自分が着ていたベストをかけた夫。

   寒いかどうかは分からないけれど、

   その後もスヤスヤと寝ていたので、嫌じゃないんだと思います。

   少しして大ちゃんの様子を見に行くと、

 

多分おっぴろげ.jpg

 

   まだこのまま寝ていました。

   この姿を夫と一緒に見て、

   どちらからともなく言いました。

     「コレ、絶対おっぴろげしとるよね?」

   確認、確認、

 

多分おっぴろげ1.jpg

 

   はい正解ちょき

   (めくった時、ちょっと足を閉じてしまいましたが・・・)

   邪魔して悪かったね。

 

多分おっぴろげ2.jpg

 

   再び寝始めたけれど、

   これじゃおっぴろげ出来ないよ---泣き笑い

   袖部分に両足を突っ込んでおりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.23 22:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.