625671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   この前の日曜日、

   わんわん温泉へ連れて行った時の写真です。

0131yurara1.jpg

   相変わらず湯船につかるのを渋る大ちゃんですが

0131yurara.jpg

   一度入ってしまえば

0131yurara2.jpg

   意外と冷静を保つことができます。

0131yurara3.jpg

   湯船の中で暴れたことは一度もありません。

   気持ちいいのかな?

0131yurara4.jpg

   濡れていない時は結構穏やかな表情をしています。

   この後、この真ん丸ほわほわフェイスがどう変わるか?

0131yurara5.jpg

   実は小顔だったのね泣き笑い

   表情も一気に変わった気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.05 21:22:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.