625165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日午後、

0417おふろ.jpg

   わんわん温泉へ。

   今月頭の家風呂から約2週間。

   病院の先生に言われていた

     月1回はシャンプーを。

     柴犬は濡れるのを一番嫌がる犬種だから大変だとは思うけど、

     できることなら2週間に1回した方がいい。

   というアドバイスに初めて従うことができました。

0417おふろ1.jpg

   玄関前の体重計でチェック、チェック。

0417おふろ2.jpg

   大丈夫!

   でぶっちょ体重じゃないよ---グッド

   今の体重を維持しましょう犬

   (ジタバタせずじっと座っているのがおかしいねスマイル

0417おふろ3.jpg

   同じ濡れるでも、

   雨より断然いいと思うんだ。

   ココは真水じゃなく温泉だし、

   何よりあったかいし、

0417おふろ4.jpg

   こんな表情を見ていたら、

   温泉を気持ちいいと感じているんじゃない?

   と思ってしまう。

   雨の日の顔と全然違うもん。

   あ、でもこの後、

0417おふろ5.jpg

   頭の上まで濡れると、

0417おふろ6.jpg

   気持ちよさそうな顔じゃなくなったかも?

   シャンプーを手早く済ませて、

0417おふろ8.jpg

   ドライヤータイム。

   何度も目で訴えられました。

0417おふろ7.jpg

   病院同様お風呂も、ごほうびたくさんもらえる日。

0417おふろ10.jpg

   よく頑張ったね。

   あ、向こうにカワイイ子がおる!

0417おふろ9.jpg

   と思ったら、

0417おふろ11.jpg

   大ちゃんでした----!

   お決まりの

   「カワイイ子がおると思ったらうちの子だったごっこ」を楽しんで終了。

   これで大ちゃんのカイカイが少しでもおさまればいいのだけど。

   大ちゃんのための労働は、達成感をかなり得られます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.18 21:19:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.