623692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.18
XML
カテゴリ:あったらいいな

   この前の日曜日、

0514ゆらら.jpg

   またまたワンワン温泉へ連れて行きました。

   掲載していませんでしたが、4月も2週間に1度は訪れて、

   アトビー対策のノルマを達成しておりました。

   なので、すっかり常連さんなのです。

0514ゆらら1.jpg

   気温も高くなってきたから、

0514ゆらら2.jpg

   お風呂に浸かり過ぎてのぼせないよう手早く済まそうと

   話しながら洗っていました。

0514ゆらら5.jpg

   ここまでは良かった。

   ドライヤーを始めた途端、

0514ゆらら3.jpg

   すごい事になる予感が・・・。

   これは、ほんの序の口。

0514ゆらら4.jpg

   抜ける、抜ける、抜ける、抜ける、

   果てしなく、

   エンドレス、

0514ゆらら6.jpg

   なかなか乾ききらない部分はこんな状態に。

   換毛期のピークです。

   夫と「ハリネズミさ---ん!」と言って笑っていました。

0514ゆらら7.jpg

   閉店時間も気になっていたので、ココまでで部屋を出ると、

   お店のスタッフさん達にビックリされました。

   温泉やトリミングなどに訪れるのは小型犬が多いようなので、

   こういう状態をほとんど見たことがないのかもしれませんね。

   柴犬の飼い主さんなら「そうそう、毎年大変!」と共感してくれると思います。

   温泉前のトイレが不十分だったらいけないので、

0514ゆらら10.jpg

   ちょっと寄り道。

0514ゆらら8.jpg

   外で見ると余計にスゴイな泣き笑い

   夫が言いました。

0514ゆらら9.jpg

   「大ちゃん、キノコが生えとるよ~犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.18 21:40:01
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.