623713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   数日前、

sibaブローチ1.jpg

   柴シールが貼られたカワイイ封筒が届きました犬

   めぐちゃんママからでした。

   小さくて硬いものが入っているのが分かりました。

   なんだろう?

   ワクワクしながら開封したけれど、きれいに包まれていて

   まだ何か分かりません。

   先にお手紙を読むと、

   「ごろんの柴犬さんを見つけたよ、使ってね!」

   「大ちゃんに似ているような気がするんだけど」

siba5.jpg

   カワイ------------イピンクハート

   ちょっとあざらし風の柴犬さん?

   大ちゃん以上の「ぽわ~ん感」に癒されます。

sibaブローチ3.jpg

   早速。

   でも、向きが揃っていないから撮りなおそうと思ったら、

siba4.jpg

   やめてしまいました。

   あ-残念。

   次回は、並べて写真を撮りたいと思います。

   早くおっぴろげしないかな---?

   めぐちゃんママ、ありがとうございましたピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.28 20:55:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.