623712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方、新川の砂浜へ。

   車で出かけた時には、結構高い確率でココを選ぶことが多いのですが、

0922夕.jpg

   台風18号が通り過ぎた後、初めてだったということに気付きました。

0922夕1.jpg

   台風の置き土産が多すぎてビックリ!

   「本当にココはなじみの砂浜?」と目を疑いました。

0922夕2.jpg

   大ちゃんの戸惑いも伝わってきました。

0922夕3.jpg

   壁の手前をテクテクと。

   なかなか見慣れないものを横目に歩きましたが、

   その中でも一番インパクトが強かったのが、

0922夕4.jpg

   アレです。

0922夕5.jpg

   何だ、何だ?

0922夕6.jpg

   角度によっては、ちょっと神がかった流木に見えました。

   ちょうど大ちゃんのトイレスイッチが入ったので、

   辺りをウロウロしているうちに、

0922夕7.jpg

   すぐそばまで来ていました。トイレが無事終わり、

   帰りは波打ち際を歩いて帰ろうと、

0922夕8.jpg

   壁を乗り越え、

0922夕9.jpg

   やっぱり目的はアレやね。

0922夕10.jpg

   やっぱりソレもやるんだ。

0922夕11.jpg

   木の大きさが伝わりますか?

   こんな木が流れてくるのだから、やはり自然の力は怖いです。

   さて、この大きな木を今後どうするのか気になります。

   どこかへ運ぶのか?

   それともこのままなのか?

0922夕12.jpg

   意味不明な記念撮影を終え、

0922夕13.jpg

   我慢していた気持ちを
   

   あらわにした大ちゃんなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.23 14:36:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.