000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル・・・

気温の話ではありません。

そして、全く嬉しくない「最高記録」です。


一昨日の夕方、


新川の砂浜へ行きました。

写真だと、日中の暑さがようやく和らいだ・・・っぽく見えるかもしれませんが、

実際はまだまだ明るく眩しく影がなく、もわっとした熱風がまとわりつくような環境でした。


大ちゃん、失禁してしまいました。

久しぶりに発作を起こし、体が硬直した状態での失禁・・・

実は、2日連続の発作。

いずれも、朝一番、夕方一番のオシッコ前の出来事でした。

オシッコの我慢のし過ぎが、発作の直接の原因ではないとは思いますが、

タイミングがいつもそういうトイレ前なので、

今までの生活パターンを見直さないといけないのかもしれません。

10歳は想像以上に大きな転換期なんだと改めて感じました。

発作は間もなく落ち着き、自分で立ち上がるし、

その後歩くし、食欲もあるし、深刻ではなさそうだと思いながらも、

さすがに2日連続ともなると、放っておいてはいけないと、


昨日、病院へ行きました。

予想通り、肝臓の数値が跳ね上がっておりました。

どれくらい・・・

測定不能だと。

暑さでバテている上に、ガタガタ震える程苦手な病院での血液検査。

ストレスによる数値が平常時より高くなるのは予想できましたが、

そこまでとは!

でも、数値が高い割に、嘔吐下痢や食欲不振などの症状がないので、

先生もちょっと不思議そうでした。

ココは素直に喜び、1週間お薬で回復を願いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.16 16:15:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.