625522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日日曜日、

朝散歩の後、間もなく台風による雨が降り始めました。

警報が出ていただけあって、雨も風もだんだん強くなり、

日中は外出を控えておりました。

幸い夕方には、


お日さまが姿を現し、

警報も1つ1つ解除されていきました。

夕方、結構涼しかったので、

いつもより早い時間に出発。


お日さまの勢力が増すにしたがって、


蒸し暑さが戻って来ました。

なぜか良く歩いた大ちゃん。


もしかして、

この後の計画を知っていて時間稼ぎをしている?

と思ってしまいました。


そろそろ、

ココを出ないと、診療時間ギリギリになってしまう。


約2週間前の発作後、

お薬をきちんと飲んだし、

食欲もあるし、

きっと正常値に戻っている・・・


と期待していたけれど、

肝臓の数値がまだ少し高めでちょっと凹む。

でも、体重が良い具合に落ちていたのでテンションが上がりました。

ただいま大ちゃんの体重、13.12キロ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.31 21:19:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.