625538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続きです。

小雨の中、みんなで頑張りました。

途中、複数のワンコともすれ違いました。

雨が苦手そうな子、全然へっちゃらそう子、

そして、わが子のために奮闘している飼い主さん達。

雨の日はいつも心が折れそうになりますが、

私も大ちゃんの飼い主として頑張ろう!と力をもらいました。

驚いたのは、こんな天気の中、

カッパでランニングする方や、

傘をさしてウォーキングする方が結構たくさんいたことです。

皆さん、早朝から偉いなぁ・・・

またまた、力をもらいました。


アイランドを通り過ぎ、トボトボながらも前に進んでくれたので、

イイ予感がしました。

(本当に嫌な時は車へ引き返しますからね)

それでも、なかなかいい場所が見つからず、

おまけに雨足も少し強まりつつあったので、

下へ降り、


橋の下へ導きました。

境界線ギリギリの所まで行っては引き返し、



何度も往復した後、

無事成功!

もしココに他のワンコがいたら無理でした。

夫と、ハイタッチで喜びを表現。


ウンも運も良い大ちゃんでした。

あ---感謝きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.10 20:14:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.