625541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は夕方になっても気温が高く、

大ちゃんの散歩意欲があまりなかったので、

何ヵ所かはしごをしました。


季節限定、黄金色の中を歩こう!

「ほら、あそこ大ちゃんが好きな道よ。」

「ちょっと行ってみよう!嫌だったら帰るから。」


意外とすんなり向かってくれました。


ウンマル秘成功率が高い道。

あちこちニオイを嗅ぎながら進みました。


あ!

毎年恒例の光景が広がっていて、

一気にテンションが上がりました。

コレコレ!

地元の田んぼで、稲刈り後のわらをこうやって丸めている所は1つもないので、

すごく新鮮!

絶対、大ちゃんと一緒に写真を撮りたい!


あ・・・

ごめん・・・

集中、集中。


トイレ後に撮ることができました。

毎年この「ツーショット」を撮るのが私の喜びです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.06 22:06:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.