625542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、

昨日、新しい車が我が家にやってきました。

7年乗った車とのお別れが近付くにつれ、

何とも言えないさみしい気持ちが心を埋めていくようで、

ちょっとブルーでした。

当日ギリギリまで清掃し、何度もありがとうを言いながら

ひとり思い出に浸っておりました。

新しい車を迎え、

それはもちろん嬉しいことなのですが、

心配事もありました。

それは、大ちゃんが警戒しないか、

そして、座面が以前より高いのでジャンプできるか・・・



その心配は、

一瞬にして消えました。

「そこに車があれば、なんだって乗るぜ!」

って感じでしょうかね?

乗ってしまえば、大した違いがないと思いつつ、


顎乗せする高さがほんのちょっとだけ高いようです。

車が変わったことに気付いているのかな?

ソワソワした様子も全くなくて安心しました。

ファーストドライブは、


新川の砂浜へ。

記念日にふさわしく、

なんとも美しい日の入りでした。


新車記念日。


車内は、まだ新車独特のにおいが充満しておりますが、

そのうち、あなた仕様に変わるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.13 21:46:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.