625407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の天気予報は、

昼頃から雨、午後は雨足が強まる・・・

大ちゃん、大変だよ---!


朝、なんとかウンマル秘頑張っておかないと~!

朝の空は、この後本当に雨が降るの?

と思える程、まぁまぁ晴れていたので、

天気予報が外れるかも?

とひそかに期待しておりました。


見事的中しました。

昼、私の様子をうかがいながら、

行く気満々の様子を見せていたので、

連れてきたけれど、


さっさと歩いたのは最初だけ。

雨の勢いが、大ちゃんの許容範囲を超えてしまったようです。

目標地点まであと少しの所で、Uターンしました。

あー残念。

ずぶ濡れになったのに収穫なしか・・・


・・・でもないか。

雨の中歩いたんだから、元気な大ちゃんを証明できた。

向こうに見える菜の花と赤カッパがなんともかわいくて

キュンときた。


コレも収穫。


貴重な一瞬だ。

雨散歩は、ふとした一瞬に救われることが多いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.07 21:43:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.