627382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.22
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
夏に向けて購入した、


メッシュ地のベストハーネス。

普通にしておけば「カワイイ」「似合っている」以外なんとも思わないのですが、


夫の手元をのぞくように顎を上げると、


なんだろう・・・違和感を覚えた私です。

一方、こうやればおやつをもらえると学習した大ちゃんは、


再び顎を上げて・・・


あ!

違和感の原因が分かりました。

ついついヒトが着るベストの感覚で見てしまうもんだから、

怖いくらい長い首に見えたんです。


長い、長い!

延びる、伸びる!

ハーネスの楽しみ方が増えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.23 21:46:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.