627317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大ちゃんの食欲が増して、

私たちの気持ちもずいぶん落ち着いてきたものの、


朝のごろんは相変わらずで、

調子が悪いのか?

ばてたのか?

とヒヤヒヤします。

それに、そこで寝るのは邪魔だよ~。

ウォーキングを習慣にされている方々も多く、

最初はずいぶん心配して声をかけて下さいました。


最近は、見慣れた風景になってきたようです。

夫が言うには、

「今日も寝ている柴犬(大ちゃん)がいるかな?」

「会えるかな?」

「わーいたいた!会えた!」

と、見るのを楽しみにしている方もいらっしゃるそうです。

寝ているだけで誰かのウォーキング意欲を高める・・・

寝ているだけで誰かの楽しみをひとつ増やす・・・

寝ているだけで誰かの幸せにつながる・・・

ごろんが役に立っているなんて。

大ちゃんって、思っていた以上にすごい子かもしれないなぁ。

(言い過ぎましたね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.28 15:07:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.