627262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​昨日夕方、

そろそろ大ちゃんと出かけようかと思っていた時、

ワンコ友達ゆかりママがいらっしゃいました。

そして、大ちゃんに差し入れをくれました。

お店で

「ワンコが​​絶対に​​​食べるおやつはどれですか?」

とわざわざ聞いて下さったそうです。

感激なんですけど・・・!

実は昨日、体調急降下で病院へ行ったのですが、

夜になっても食欲が戻らず心配していました。

しんどい時に無理して食べなくても良いよ~を前提に、

ゆかりママがせっかく届けてくれたおやつを

ひとつ開封して口元へ持って行くと、


コレ食べました!

鹿肉を筆頭に滋養強壮要素がたっぷり。

しんどい時こそコレだ!と大ちゃんなりに分かったのでしょうか?

このパッケージ、今ブームの



「リモナイト」に似ているなぁと思ったら

同じメーカーでした。

なら、リモナイトも食べるかな?

・・・全く食べませんでした。

結局、昨日口にしたのはこの鹿肉のおやつのみ。

ゆかりママがこのおやつを選び、

タイミングよく持って来て下さったおかげで、

私は気持ちを落とさず今日を迎えられました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、

本当にそれくらい心配だったんです。

ゆかりママは神の使いだったのか・・・と思えるほど

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.01 21:48:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.