625349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は病院の日でした。

今週の食欲・元気具合はどうかな?

温泉へ行ったおかげで、皮膚に関しては良い報告ができそう・・・

と思っていたら、

体重が予想以上に増えていてそれはそれは喜びました。

最近のドライフードブームについてあれこれ嬉しそうに語った数時間後、

下痢に落ち込むことになろうとは。

実に3ヵ月ぶり、大ちゃん人生2度目の下痢です。

夜な夜な玄関へ行こうとするので夫が近くへ連れ出してくれました。

私がド~ンと落ち込んでしまう反面、夫は冷静に対処してくれているのでとても助かります。

まぁ私も前回ほどはオロオロしていないつもりですが、

大喜びの直後だったので精神的ダメージが大きいです。

しんどいのは大ちゃんなんだからしっかりしないと!

ゆかりママにもずいぶん励ましてもらいました。

今朝はずいぶん落ち着いてきたので様子を見ていたところ、

やはりまだ数時間おきにピーが来るので

昼前病院へ行く事にしました。

前回もよく効いた下痢止めの注射とお薬をお願いしたら、

先生が「早くよくなれ~よくなれ~」とお腹におまじないをしてくれました。

なんて優しい!!

午後、まだ「ゼロ」ではないものの、

少しずつ良くなっているのは確か。

先生が念じてくれたことが一番のお薬じゃないかな?

次回、良い報告ができますように。


ちなみに大ちゃんは、

下痢の時ですら


家の中を汚すことは全くありません。

玄関へそそくさと向かい、


アピールします。

先生もビックリの「柴あるある」・・・

いや、これはもう「柴」のくくりを超えていると言われました。

そっか「大ちゃんあるある」か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 19:42:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.