625363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「大ちゃんの食欲どう?」

と聞かれると回答にちょっと戸惑います。

火曜日の深夜の下痢はお薬が効いて良かったものの、

病み上がりのせいかドライフードはイマイチ。

でも、


お友達のおうちでもらうおやつとなると

話は別です。

今朝は土手で会ったパンちゃんについて行って、


お家の前でお座りをして粘りました。

この執念を見ていると、

食欲がないわけではないのよね・・・?


パンちゃんは、お友達が一緒の時限定でおやつをもらえるらしく、

大ちゃんの訪問はむしろありがたいと思っているとか。

本当にそうなら良いんだけど、やっぱり申し訳ないね。

さ、いっぱいもらったよ!

今日はおしまい!

完売しました!

色んな言葉で終わりを告げましたが、


大ちゃんまだ帰らず。

パンちゃんがここで、


お座りをしてくれたので、

「縦列駐車みたいーーー!」

と盛り上がって、


アンコール成功しました。

ふたりの力がおやつにつながった瞬間です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.01 21:37:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.