627347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、歯磨きガム・グリニーズを喜んで食べるようになりました。

春頃、全く食べなくなった事がきっかけとなり、

今の病院に診てもらおうと思い付いたのを懐かしく感じます。

鉄板のおやつだったので箱買いしていたのに、

一切食べなくなったもんだから、期限か近付く前にお友達にごっそりあげました。

でも、開封していた1袋だけ残していて、

なんとなく思い付いて「食べる?」と口元へ持って行くと

急に思い出したかのように食べる、食べる!

ビックリしました。

ただ、以前と違うのは、咥えられなくなっていたこと。

重くて床に落としてしまいます。

こうなるとプライドが傷つけられるのか、

面倒くさいのか、食べるのを止めてしまう大ちゃん。

裁ちばさみで小さくカットしてやると喜んで1本分食べるんです。

そこで、


小さいサイズのものを買ってみました。

長年食べていたサイズの下の下・・・最小サイズです。

カロリーでいうなら3分の1。


体重1.3~4キロの超小型犬用。

これなら自信を取り戻してくれそうです。

ちなみに、

同じグリニーズでも「シニア用」は食べません。

こだわりありすぎ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.13 18:25:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.