627334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお昼寝シーンが、


こちら。

急ぎ夏用シーツに変え、

エアコンをつけ、

扇風機で空気を流し、

暑さと湿度に参っている大ちゃんの快適空間を作ろうと

努めました。

スヤスヤと寝てくれたら心からホッとします。

ただ、

今日明け方、久しぶりに発作を起こし失禁してしまいました。

急遽、病院へ。

レントゲンで異常は見られず、心音の乱れもなく、

点滴をしてもらいました。

先生に会うと、本当にホッとします。

恐らく、急激な気温上昇と湿度の高さにより究極のストレスがかかり、

自律神経が乱れたことも原因として考えられると言われました。

ヒトと同じですね・・・

いや、

ヒト以上にダメージを食らっていると想像します。

幸い「お団子」を食べてくれたし、

自分で立ち上がることも出来たので良かった。

今回、私たち飼い主の想像以上に暑くて苦しいんだと

改めて認識できました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.17 21:05:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.