627332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は梅雨の晴れ間を利用して

洗濯三昧でした。

大ちゃんのタオルやシーツ、ハーネスも洗いました。

なので散歩は、


洗い替えのネイビーで。

いつも書きますが、

この色を着ると若々しく見えて・・・

えっと、この顔じゃ見えませんかね?

こちらならどうでしょう?

スクールベストのイメージです。

新鮮な気持ちで気分上々。

しかし、これよりもっとテンションが上がった瞬間がありました。


この日のベストショット。

ネイビー全く関係ないですね。


大ちゃんのしっぽと、


強風で倒れかけた草が似ているなぁと思ったからです。

欲を言うなら、もうちょっとキュッと巻いていたらパーフェクト!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.27 10:45:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.