626113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日前、たまたま庭チッコをしている時、

柴犬トラちゃんのお母さんが自転車で家の前を通り、

お話をしました。

「最近土手で見かけないけど、トラちゃんは元気?」

元気だけど、以前のように歩かないんだとか。

近くの公園くらいまで行ったらすぐに帰る・・・という情報を頼りに

その公園近くをウロウロしてみようと思い付いた夫。


本当に会えるとは思っていませんでした。

感激!

4月に入ってこんなジャケットを着せるのはどうかと思いつつ、

その日は風が冷たかったのと、

歩くのが遅いので帰る頃には日が暮れて結構冷えるんです。

どっちが年上か分かりませんね。

トラちゃんは毛がモフモフでツヤツヤで、

本当に若々しい。


トラちゃんのお父さんは

「ヨボヨボになってしまった」

と言われましたが、いやいや、私たちに言わせたら全く・・・です。

痩せていないし、むしろちょっとふっくらして見えるし、

うらやましい限りです。


トラちゃんはよく食べるそうです。

大ちゃん、聞いたかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.21 17:50:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.