625059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.01
XML
カテゴリ:画伯
6月に入ったから、

少しは気持ちを上げたいところ。

月末はとにかく気持ちが下がりっぱなしで

ダメダメでした。

なので今日、


このハガキが届いて、

救われました。

大笑いして

よし!もうひと頑張り!

とお腹に力が入りました。


「5月の大ちゃん」は色付き。

より一層温かみが増して、今私の心に浸透しているところ。

「描いてもらいたいなぁ」と思っていた大ちゃんが

あちらこちらにいてビックリしました。

やっぱり目が行く庭チッコ。

しげみ画伯、最高!!

ありがとう、ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.01 17:59:56
コメント(0) | コメントを書く
[画伯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.