925023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また行きたいなディズニーランド!の写真です。
撮影は9月8日・・・。
ハロウィンイベント前でした。残念!

原宿のSASAKIに注文商品取りに行ったら今日も駅で新体操女子に遭遇・・・
練習か試合の帰りかな、メイクのまま、お母様と疲れた様子で電車に乗ってました。
細いけど強いしなやかな筋肉・・・
バッグからこん棒とリボンがはみ出て、フープをかついでました。
どこの選手か分からないけどお疲れ様ー!

さーて今から立石にリハーサル!
終わったら宴会だ!

明日は幼保一体型施設のkids☆gardenの、運動会です♪
2歳児~年長さんまで、楽しい演目沢山のようです!
私は体育担当先生として見学行きます♪

可愛い可愛い子供達!
保護者皆さん!
先生方!

頑張ってー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月19日 18時14分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.