239057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月03日
XML
カテゴリ:子供
昨日、晩御飯の買い物途中で、息子が余りにぐずってわめくので、「チーズケーキ」のお菓子を買ってあげました。

それを手に持っている間はずっと機嫌がよかったのですが、家に帰ってきてこれをすぐ食べると言い出しました。

「晩御飯を食べてからにしようね」「いまは食べれんよ」ってずっと言い聞かせてやっと晩御飯を食べさせました。

「いい子やった、いいよチーズケーキ食べて」と食べさせたところ、
一口食べて言った一言

「甘い、これいらない」

「えっーーーー」って嫁さんと二人でびっくり!!あれほど昔良く食べてたのに。

もうおかしくて、おかしくて。あれほど食わせろと泣きわめいてたのに。


そういえば最近甘いのはあまり食べなくなっていました。
二歳児なのに、甘いものを食べたがらないのは不思議ですね。
私は大好きなのに。これは呑み助になるな。嫁さん似です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 06時09分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X