239051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月05日
XML
カテゴリ:子供
うちの長男坊は「現代っ子センター」という絵画の教室に週一で通ってます。

金曜日から県の美術館で作品の展示を行っているということで、仕事の合間に見に行ってきました。

genndaikko1.JPG

完全なピカソ状態ですが、感激しました。

genadaikko2.JPG

たくさん作品が展示してありましたが、全く、教室の先生の手は加わっていないそうです。

genndaikko3.JPG

小さいときから、こんな事自由に出来る環境は、恵まれていますよね。

別にこっち方面で飯が食えるようにまでは望んでいませんので、心豊かな人間になってくれればいいです。
genndaikko4.JPG
かぶと虫らしいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 23時04分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X