239066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月12日
XML
カテゴリ:お仕事
宮崎市の(株)フクマツです。トイレ、浴室、台所、洗面所のリフォーム、石油給湯器、太陽熱温水器、オール電化、太陽光発電、外壁塗装のプロのお店です。

久しぶりになってしまいました。いきなり寒くなりましたね。最近の宮崎は秋が無く、一気に冬になる感じです。
先週からの話しですが、二週連続のイベント(クリナップショールーム、長府製作所のアズムでのフェスタ)が行われ、巨人を応援しながらも感動した楽天日本一になり、日曜は子供の小学校で発表会とお祭りが混じったようなイベントでした。

会社内は見積も工事もガンガン詰まっています。その中、私が思案しているのは営業部のジャンバー(ブルゾン)を変えたいなということ・・・(えっ?そんな事)

みんながバタバタしている中、私ぐらいしかこんなことに時間を割けないので(なんで?)ユニフォーム屋さんからカタログとサンプルを取り寄せて検討してました。

で、決めたのが。これ→変換 ~ 2013-11-11 19.26.39.jpg

鮮やかなブルーで引きしまった、さわやかな営業マンになれそうです。

ネームとロゴを入れて完成となります。

今月末のTOTOショールームのイベントには間に合うでしょう。

楽しみです。

ちなみに今回は福来郎君のイラストはなしです。背中に入れようかという話も却下されました(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月12日 22時53分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X