239062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月05日
XML
カテゴリ:お仕事
宮崎市の(株)フクマツです。トイレ、浴室、台所、洗面所のリフォーム、石油給湯器、太陽熱温水器、オール電化、太陽光発電、外壁塗装のプロのお店です。

新年明けましておめでとうございます。紅白の大大トリ、サブちゃんの「まつり」良かったですね。
紅白離れが叫ばれる中、我が家の大晦日は必ず紅白です。途中チャンネル変更もしません。
いい紅白歌合戦でした。
って、年が明けて5日も経っているのに紅白の話題を今更出して申し訳ありません。年末のご挨拶もなしに年明けの挨拶となってしまいました。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。旧年中は多くの方々にお世話になり、感謝申し上げます。

年末は御用納めの後の29日(日)にお客様より2件石油給湯器が使えないとの連絡があり、急遽園田君に出社してもらい取替え工事を2件させていただきました。正月前に湯が出ないとなると大変でしたので、対応出来てホッとしました。お客様も安心してお正月が迎えられたことと思います。

昨日4日より営業を開始しております。みんなで吉村八幡神社にお参りをし、昨年のお礼と今年の安全、商売繁盛をお願いしてきました。

DSCF1162.JPG
6日から本格的始動となるでしょうが、気持ちを整え、アイドリングをした一日でした。

いよいよ、2014年始まりました。個人的には今年45歳になります。四捨五入するとなんと!!50歳です!!!!!50歳を迎えるまでのこの5年間は人生の上で本当に大事な時期だと思います。一年一年を悔いなきように一生懸命生きていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月05日 22時11分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X