239068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おとといの日曜日のお話。

気が滅入ってしまう日々ですが、日曜日ぐらいは家の中で楽しめるものをと思い、早起きして、ホットケーキでも作ろうと近くのマックスバリューに買い物に行ったところ、ホットケーキミックスの商品棚がほぼ空の状態でびっくり。

子供たちが家にこもっているので、子供たちとホットケーキを作ろうという家族が増えたのでしょうね。
検索してみると・・・・やはりhttps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/00967/

巣ごもり消費っていうんですね。

私は一人で作ろうと思ったのですが・・・、しょうがないので棚に残っていた少々お高めのミックスを買って帰りました。

ホットプレートで作ったのですが、温度調節を間違ったみたいでみごとに焦がしてしまい、大失敗。(写真なし)とほほ・・・。しょうがなしに子供たちに食べさせました。


話は変わって、

全国非常事態宣言が発令され、気が抜けない毎日で不安も重なってきます。お仕事もメーカーショールームが閉館してしまい、イベントも開催できず、個別のお客様への商品の案内や打ち合わせもできなくなってしまいました。

しかし、ありがたいことにお客様からのお困りごとのお電話や修理の依頼などは多く頂いておりますので、私たちの存在意義を改めて確認し、お電話いただけることに感謝するところです。

まだまだやれることはたくさんあります。前を向いて地域のお客様に何ができるか考え、実践していきます。

巣ごもりリフォームってないかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月21日 19時26分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X