239069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと久しぶりになってしまいました。
今年度も終盤を迎え、ありがたいことに現場もたくさんあり完工ラッシュで、本年度締めの作業も大詰めです。

首都圏、関東方面の緊急事態宣言が明ける様子ですが、すでに皆さんもう我慢ならないようで人出の数も急上昇しているようですし、第4波も確実に起こるでしょう。その波をかき分けながら経済を回していくしかないです。なぜ、日本はワクチンの普及がここまで遅いのか不思議ですね。先進国ではないのでしょうか。

また、東京オリンピックの海外客断念はしょうがないとは思いつつも非常に残念です。オリンピック中止の声も根強いようですが、何とか無事開催を願っています。

その中(どの中?)、最近健康オタク中の私はCMで素晴らしいお茶を見つけました。
記憶力が向上し血圧が下がるという、その名も「からだおだやか茶W」です。
今の私にうってつけのお茶です。画面で見た瞬間これだ!って声が出ました。


血圧も下がらないし、物覚えも悪くなってきていますので(元々)、これが改善できれば夢のようなお茶ですが、しばらくこれを飲み続けていこうと思います。

国会では「記憶にございません」が流行っているみたいですが、このお茶を飲むといいのではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月21日 21時35分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X