239075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

伊豆の土石流災害の映像は今まで見たことのない凄まじいものでした。一刻も早く行方不明になられている方々が見つかりますことを御祈念致します。

 

宮崎は梅雨が明けた感じですが、梅雨明け宣言はまだのようです。暑いですね~。

先日、工事部が一日で3件の天日撤去工事に行っていました。炎天下の中での屋根の上の作業は、それはそれは大変なことでしょう。真夏のこの工事は、一日2件にそれも午前中だけにしてほしいと訴えていました(涙)。そこは考慮せんといかんですね。

 

先週土曜日より、ポリテクセンターに既存木造住宅の性能向上リフォームの講習の受講を始めました。丸一日の全3回になりますが、バラバラな知識を基本から固めて習得していきたいと思い参加を決めました。頑張ってきます。

先週は同時に工事部若い衆3人が電気工事士の資格取得のための講義に参加していましたが、どんどん知識、技術を付けて資格を取ってもらいたいものです。

 

今年は手当たり次第に学ぶことに取り組んでいます。場当たりで体系的でない部分もありますが、やらないよりましという考えでやっていきます。それは必ず仕事に生きてきますし、お客様のためにもなります。

学び続け、成長し続けていきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月08日 18時31分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X