115873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

greeting*art   flower farm

greeting*art  flower farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

haru@癒しのイラストレーター

haru@癒しのイラストレーター

Calendar

Favorite Blog

岸田丸の瞑想か迷走? 薬膳療庵さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
AYAのセラピールーム AYA さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

 haru@癒しのイラストレーター@ Re:こんにちは♪(02/06) ぴょんこ23さん こんにちは☆ぴょんこさ…
 ぴょんこ23@ こんにちは♪ コメントありがとうございました♪ 無断で…
 haru@癒しのイラストレーター@ Re[1]:今年の初イラスト(01/03) こんばんは!泉美 セイラさん☆メッセージ…
 泉美 セイラ@ Re:今年の初イラスト(01/03) やっぱりharuさんの描くチワワんは可愛い…
 haru@癒しのイラストレーター@ あけましておめでとうー^^ こんにちは。泉美 セイラさん♪ メッセー…
Sep 2, 2007
XML
カテゴリ:感想
 こんばんは。9月2日です。

今日は、お友達のお誕生日でした。

彼女とは、もう・・・・。長すぎて気が遠くなるような(笑)年月のお付き合い。

彼女は、もう3人の母で、忙しいので同じ市内に住んでいるのに、なかなか会えませんが、
ご縁は、この先もずっと続くものと思ってます♪

おめでと~☆


・・・。

と、題名から反れてしまいました。(最近、それぎみ)


今日は、乃木坂のおしゃれレストランで、7回シリーズで一ヶ月に一度行われていた
「オープンチャクラワーク」の打ち上げランチバーティーでした。

丁度、先週の日曜日に第七回が終わりました。

その感想も書かないうちに今日になってしまったので、トータルな感想をここに
書く事にします♪


2月から順番に第一から始まったチャクラワーク。


私は、第二のオレンジから参加しました。

参加理由は、「アレルギーに関連する場所」だったと言うことと、「自分大好き」になりたいから。

嫌いじゃないですよ。決して。自分ですから。

でも、大きな声で「大好き!!!」って・・・・。言えないところあります。


割と、自虐的なところもあったり、自分卑下したりするところも多々あったり・・・。

そんなこんなで、悩みも多く、結局そんなこともあって参加を決めました。

こう言う事って、大体3ヶ月続けないと、なんだか結果がわからないって事も多いので、
取り合えず3回は続けて出ることにしました。

第二、第三、第四と・・・。

第四と言うと、ハートチャクラ。愛を感じる大事な場所です。


私は、ここがキーポイントだったらしいです。


今まで、過去何度もいろんなワークに参加してきた中で、一番楽しさを感じたのが
このハートチャクラの回でした。

なんて言うか、終わったあとに心がホカホカしているって言うのかな。

実際、泣き笑い。同時にあった会でした。


その後は、、

自己表現をつかさどる第5・・・。も外せない。クリエイティブに関連するし・・・。

直感が関係する、第六も・・・。いよいよスピリチュアル領域に入るし。。

って事になると、最後もやっぱり外せない!



・・・。結果として、第一以外は全部参加してしまいました(笑)

でも、楽しかったし、いろんなご縁も出来ました。


今日も、ランチパーティーで、皆さんと顔をあわせたことがあり(ほぼ全部出ているから
当たり前といえば、当たり前)、「深いご縁」を感じました(笑)


7回全部出た方が、今日は2名参加されていて(本当は3名いらっしゃるのですが、都合で一人の方は欠席でした)、おふたりとも、とてもすがすがしいお顔をしていました。


トータルバランスって言うのでしょうか?きっと、順番に変化してきた、トータルな
ビューティーが内面から外面に出ているのでしょう!


私自身の変化・・・。といえば、

劇的!って言うのは無いにしても、静かに、、少しずつ変化していると思います。

なんて言うか、空気の流れ?

んー。言葉では表現が難しいですが、「気」の向き、が変わったような。

新しい流れにきているような。そんな気がします。

この「なんとなく」がキーですよね。はい。


良くわからないけれど、なんらか変わっているのです!

って事で、今日も楽しかったです。ありがとうございます。


おやすみなさい!
























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2007 11:39:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.