115857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

greeting*art   flower farm

greeting*art  flower farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

haru@癒しのイラストレーター

haru@癒しのイラストレーター

Calendar

Favorite Blog

梅雨のホタル! New! 薬膳療庵さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
AYAのセラピールーム AYA さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

 haru@癒しのイラストレーター@ Re:こんにちは♪(02/06) ぴょんこ23さん こんにちは☆ぴょんこさ…
 ぴょんこ23@ こんにちは♪ コメントありがとうございました♪ 無断で…
 haru@癒しのイラストレーター@ Re[1]:今年の初イラスト(01/03) こんばんは!泉美 セイラさん☆メッセージ…
 泉美 セイラ@ Re:今年の初イラスト(01/03) やっぱりharuさんの描くチワワんは可愛い…
 haru@癒しのイラストレーター@ あけましておめでとうー^^ こんにちは。泉美 セイラさん♪ メッセー…
Sep 10, 2007
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 昨日、じゃないですね。日曜日、9日に斉藤ひとりさん行きつけの書店「読書のすすめ」で、ハーモニーベルの本、「あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック 居田祐充子」の
著者サイン会がありました。

いつもお世話になっている、矢尾こと葉さんが、この本の校正に携わっていて、その関係で
このサイン会のことを知りました。

ハーモニーベル自体は、知ったのは昨年だったと思います。

CDは、「Clean up」のものを持っていました。(場を浄化する風水の周波数ベル)


この「クリーンアップ」は、最近はちょっとかけてなかったのですが、効果としては。。
多分あったと思います。

弟が良く掃除をしだしたり、部屋にちょっと整理するために棚を買ったり、、なんか
色々してましたから(笑)


それまで、目だってしてなかったような気もするので(笑)

私自身はどうか?って言うと・・・・。

うーーーん。前よりは整理されてきたかな。

ただ、やっぱり、CDかけなくなってから、また散らかってきてたかも(笑)


元来、片付けべた。掃除べたな私なので・・・。
無意識に、どんどん散らかってきます。

モノも多いのかなぁ~。

余り捨てられない性格も災いしています。

デモ!昨今は、掃除ブーム!風水ブーム!

ブーム・・・。だからやるってのはおかしいけど、やっぱりお掃除すると
気分爽快だしね。運も良くなるって理にかなってると思います。

話を戻して・・・。


そう、そのサイン会に、昨日。。じゃない、日曜日に出かけて、生セッションも受けてきました!

感想・・・・。は・・・・・。

え~と(笑)


ぴりぴりきたかな!!


あと、眠くなりましたねえ・・・。

今日も、その続きで眠かったのかも。


本は、とっても売れているらしいですよ!

イラストも、写真も綺麗だし、文章も読みやすくて割と直ぐに読めちゃうところも
手ごろかも。

なんか、心なしかお肌の調子も良くなったような。

そんな~気がしますわよ♪♪


お勧めです。


ところで。。

話は、全く違いますが、
先日、絵をご依頼いただいた花音舞さんが、ご自身のブログで私の絵をステキに
紹介してくださいました。

こちらです。



とっても嬉しいです!有難うございます。


お花の絵は、私の得意分野でもあります。


またご縁ある方の絵を、心を込めて描きたいと思いますので、
ぴぴぴ、ときた方はよろしくお願いいたします^^

では、では。おやすみなさいませ


☆今日もあらゆることに、ありがとうございます。
☆皆さんに沢山の愛が降注ぎますように














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2007 12:25:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.