115669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

greeting*art   flower farm

greeting*art  flower farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

haru@癒しのイラストレーター

haru@癒しのイラストレーター

Calendar

Favorite Blog

ついにその姿か? 薬膳療庵さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
AYAのセラピールーム AYA さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

 haru@癒しのイラストレーター@ Re:こんにちは♪(02/06) ぴょんこ23さん こんにちは☆ぴょんこさ…
 ぴょんこ23@ こんにちは♪ コメントありがとうございました♪ 無断で…
 haru@癒しのイラストレーター@ Re[1]:今年の初イラスト(01/03) こんばんは!泉美 セイラさん☆メッセージ…
 泉美 セイラ@ Re:今年の初イラスト(01/03) やっぱりharuさんの描くチワワんは可愛い…
 haru@癒しのイラストレーター@ あけましておめでとうー^^ こんにちは。泉美 セイラさん♪ メッセー…
Oct 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 満月とワークショップは、なんの繋がりもありませんが^_^;

綺麗なお月さまが印象的な今日、ワークショップの参加表明者さんで
ご都合でキャンセルが出ましたので、再募集させていただきます♪

その前に・・・。

昨日の「中秋の名月」を携帯で撮ったので、そのお写真を・・・。

meigetsu

ちっちゃ!

いけど、今日のお月様も綺麗ですので、ぜひ実物をご覧ください^^


話戻って、10月24日(土曜日)10時15分から12時45分くらいまでを予定しております、「パステルアート and 乙女発見ワーク」なのですが、1席空きましたので、ご興味沸いた方などおられましたら、ぜひご一緒に!!(*^_^*)


詳しい内容などは、先日ご案内したコチラの日記をご覧ください(*^_^*)

街では、チラホラ、アチコチでハロウィングッズが並ぶようになりましたね。

お菓子やさんなども、かわいいクッキーとか売っています。

100円ショップなんかも、結構かわいい置物なんか置いてあるので、いいですよ~。

ハロウィンお言えばかぼちゃ。

なんでかぼちゃなんだろう?


かぼちゃのオレンジは、元気が出る色ですね。

第二チャクラの色です。

第二チャクラは、「自信」とかにも繋がります。オレンジ塗って、楽しく自信を
つけましょう!

なんて、無理やりつなげましたが、別にオレンジにこだわらなくても全然大丈夫です。

基本、好きな色を好きなように塗ってもらうのが、わたしのパステル講座です^^

見本はありますが、あくまでも見本なので、自由発想です。

もちろん、かぼちゃの描きかたなどはレクチャーします^^


乙女発見ワークの方は、セイラちゃんの誘導で質問に答えてもらう形で、自分の内に
秘めた象徴動物が浮き上がってきます。

その象徴動物を意識すると、なんだか自分の隠れた魅力にもフォーカスできちゃう。
自分には、こんな面もあるんだな~。ってことが、客観的にわかります。


それを、後日ステキな絵で送ってくれるので嬉しいですね♪
あとにも楽しみが残っています!


今回は、お時間がちょっと早いのでご都合も様々だろうと思いますが、
早い時間帯で、アートして充実した日がご一緒に送れたら幸いです♪



**********************


話変わりまして、今日はテニススクールに行って来ました。

ワンレッスンチケットがあったので、それを使って、以前教わっていたコーチの
時間に行きました。

そうしたら、「うまくなってますねー」と言われました♪わ~い♪嬉しいです♪

8月からレベルがひとつあがったのですが、そのクラスは同等レベルのほかの曜日の
クラスよりうまい人が揃っています。

そんな関係上、そのレベルに合わせるために自分も少し上達したのかな?

少し高い環境に身をおいてみるのも、ステップアップを早めるのかも知れないなーっと
実感した出来事でした。


土日は、あっと言う間に終わってしまいますね。
それでは、この辺で^^

読んでくださってありがとうございました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2009 10:12:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.