847030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パイレーツ・オブ・カリビアン YO-HO港

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リズ♪

リズ♪

Recent Posts

Category

Comments

たたたききき@ Re:『Hoist The Colours』(旗を掲げよ) パイレーツ3(08/04) 黄色の文字はとても見にくい
ウーテイス@ Re:宣教師フィリップの運命~(07/01) No.5 宣教師フィリップの運命~ 閲覧数 64…
ユリシラ@ Re:POC2 あれこれ はじめまして。かなり過去の記事にコメン…
日本人@ ん、 私もそういう点を見たりしますね。 で、…
日野市立仲田小学校@ ありがとうございます!!  さっそくお返事を下さってありがとうご…

Favorite Blog

☆陰陽師 小箱☆ つきうさ☆さん
萬華鏡-まんげきょ… あめみこさん
blue doragon りゅう6339さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
Sep 27, 2006
XML
カテゴリ:映画ネタバレ感想

昨日、また車で1時間20分かけて、ジャック船長に逢いに行って来ました。
今度は県内の映画館です~。
まだ、ジョニーのサイン入りポスカがもらえたんだよ♪
ラッキー☆彡 嬉しいなぁ。
お客さんも平日の朝だというのに、20人くらいはいてました。
まだまだ人気なんですね。

しかし・・いかなこと、私のPOC2鑑賞も昨日が見納めかも。。
同じ映画を映画館で観る回数(最高13回)の記録更新は出来ない模様~~。
それだから、昨日は目に焼き付けるために必死こいて、でも、リラックスしながら楽しみました♪

ジャック。。
いつも、回りくどくて話がややこしいからみんなが混乱しちゃいます~~。

鍵の絵が描いた布を巡って、ギブスと問答してたけど、
最終的に「鍵を探せばいいんだな」って問いかけたギブスに
「お前の話はややこしい」って。。
ジャック~~。あなたの方がややこしいのよ~。
例えば。。
「開けるものがなきゃ開かない物を見つける前に、それを使えば開けられるものを見つけるのが大事だ」
って、やっぱり「鍵を探せばいいんだな」で合ってるやん。ねぇ?

ウィルに、「チェストの鍵を探すことがエリザベスを助ける道だ」って言っていたあのシーンも、トルトゥーガでエリザベスがウィルの事をジャックに問いただしたシーンの「ウィルを助けたかったらチェストを見つける事だ」って言ってたセリフの内容たるや、実にややこしい~~。

エリザベスを口説く時もやたらめったらと、回りくどいのだ。

多分、ジョニーは今回も何度も舌が回らなくて、NG出したんじゃないかな~。
歌を歌うようにセリフを覚えないとムリそうな気がしたわ。

おっと、まだ書きたい事があるけれど、今夜はこれにて。。
また、続きを書きますね♪

「TOPへ戻る」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 11:20:54 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.